不倫の結末

不倫の結末にもいろいろあると思います。
・片方が冷めて自然消滅。
・理性を取り戻して不倫関係を断ち切る!
・相手への反発心からW不倫へ。
・不倫相手の子供ができた。
・離婚して不倫相手と結婚。
・非日常が普通になり、離婚もしないし不倫もやめない。etc…

想像だけでもたくさん思い浮かぶのは何故なのか自分でも良く分かりませんが、実はここ最近、自分の周りで不倫の末のバッドエンドな話を耳にしたので、あまりいい話ではありませんが、ご紹介します。

「ホントにあった不倫話」
①不倫の末、ストーカー、警察沙汰へ
(男:妻子持ちバリバリの営業マン 女:キャリアウーマン)
不倫期間3年が過ぎる頃、ようやく女性のほうが冷め、別れを告げたそうです。すると男性は、不倫相手にストーカー行為を始めます。男性の主張は、「離婚裁判中だから、決着がついたら結婚して欲しい」との要望だったそうです。
ある時は毎日毎日メールと電話を一方的に鳴らし続け、またある時は、女性のマンションの下で一晩中立ち続け、そしてまたある時は、その辺の縄で首を吊ろうとしたそうです。ホントの恐怖を覚えた女性は警察に通報したそうで、傷害事件や殺人事件には至らず防げたようですが、男性の変貌振りは恐ろしいですね。

②社内不倫の末、両者退職へ
(男:妻子持ち優秀な営業マン 女:優秀な営業マン)
ある会社内で、同じ部署内での不倫疑惑があり、噂になっていた男女がいたそうです。そこで、会社側が探偵に依頼したとのことで、明確な証拠を差し出された男女は、結果、両者とも退職したそうです。2人とも、とても優秀な営業マンだったそうで、今まで苦労して積み上げてきた経歴があっけなく散り、無職となってしまいました。残念ながらその先の情報が無い為、現在どうしているかは分かりませんが、想像はつきますね。

私の友人が「恋愛は人をダメにするからな、、、」とつぶやいていたことを思い出しました。まさにその通り!の話でした。
そして、探偵に依頼するのは自分のパートナーだけではないということですね。
 

探偵調査をお考えの方へ。まずは無料相談を

まずはお悩みやお困りごとを詳しくお聞かせください。
そのうえで、調査方法の検討および御見積を行います(無料)
完全予約制となりますのでまずはお電話にてご予約をお願いいたします。

クローバー探偵事務所(西日本リサーチグループ)

福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号 802号室
代表TEL フリーダイヤル 0120-854-968
代表Email soudan119@tantei.fukuoka.jp
営業時間 10:00~19:00(土日祝日対応可:要予約)
ご相談・お見積無料


ハイ!ご用はクローバー

0120-854-968

受付時間:8:00〜20:00 年中無休



西日本リサーチ㈱本社加盟 内閣総理大臣認可
一般社団法人日本調査業協会加盟員
九州調査業協会会員NO 2122


探偵業届出証明書番号
福岡県公安委員会 探偵業届出証明書番号 第90140051
福岡県公安委員会 探偵業届出証明書番号 第90090027
熊本県公安委員会 探偵業届出証明書番号 第93070016



無料相談・見積依頼はこちら

インスタグラムでも情報発信中!