息子の非行

息子のことで気になることがあり、ずっと悩んでいました。
昔と比べると明らかに非行と呼べる行動が多く、世間的にあまり好ましくないような友達ばかり遊んでいました。
そんな時にテレビから友達付き合いのトラブルが原因で、痛ましいニュースが耳に入ってきました。
注意をしても大丈夫だと言い夜中に出掛けたりして、一体どんな人とどのような遊びをしているのか気になりました。
主人に相談すると探偵に依頼してみようということになり、どうせ依頼するなら歴史のある探偵が良いと思いクローバー探偵さんに依頼しました。

調査を進めて頂いているうちに、度を過ぎたギャンブルや飲酒喫煙、他人に迷惑を掛けるような行為をしていました。
年齢的に未熟で、ストレスを発散することだけを楽しんでいるようでした。
それから息子の将来について家族で何回も話し合い、今は夢を叶えるために受験勉強に励んでいます。
クローバーさん、本当に有り難うございました。

その他の素行調査のお客様の声

素行調査、行動調査、尾行、張り込みにおすすめのサービス

素行調査・行動調査

気になるあの人の行動を調べて欲しい!

尾行や張り込みを行い、素行調査の対象者やその接触した人物に気づかれる事なく、行動を監視し必要に応じて証拠の撮影を行います。 従来の聞き込みや取材による方法ではわからない「対象者の本当の姿」を把握でき、素行調査で最も証拠能力の高い事実関係を確認できます。

調査期間:1日~
調査料金:15,000円~

探偵調査をお考えの方へ。まずは無料相談を

まずはお悩みやお困りごとを詳しくお聞かせください。
そのうえで、調査方法の検討および御見積を行います(無料)
完全予約制となりますのでまずはお電話にてご予約をお願いいたします。

         福岡の探偵調査ならクローバーへ

クローバー探偵事務所(西日本リサーチグループ)

福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号 802号室
代表TEL フリーダイヤル 0120-854-968
代表Email soudan119@tantei.fukuoka.jp
営業時間 10:00~19:00(土日祝日対応可:要予約)
ご相談・お見積無料


ハイ!ご用はクローバー

0120-854-968

受付時間:8:00〜20:00 年中無休



西日本リサーチ㈱本社加盟 内閣総理大臣認可
一般社団法人日本調査業協会加盟員
九州調査業協会会員NO 2122


探偵業届出証明書番号
福岡県公安委員会 探偵業届出証明書番号 第90140051
福岡県公安委員会 探偵業届出証明書番号 第90090027
熊本県公安委員会 探偵業届出証明書番号 第93070016



無料相談・見積依頼はこちら

インスタグラムでも情報発信中!