グアム調査

先日、調査でグアムに行って参りました。

浮気・不倫調査等では、稀に海外へ行くことがあります。

今回は対象者(不倫している方)が対象者交際相手(不倫相手)と旅行に行くということで、調査員数名で気合を入れいざ出発!

正直始めは、慣れない土地で四苦八苦。

慣れない文化、法律、運転・・・

運転は左ハンドル右側通行、標識も見たことないやつばかり・・

だがそこはベテラン探偵たちの見せ所。すぐに慣れ、現地民になりきり、潜入捜査なんてお手のもの。

しかも、1人英語が得意な調査員がいた為、1つずつ難易度の高いミッションをクリアしていくことができ、不倫現場をたくさん撮影することができ大成功。

そして探偵の仕事ならではのいいところ。調査合間の観光です。

ということで、ここからは「探偵が実際に行ったおすすめ観光スポット~( ^^) _U~~」をいくつかご紹介します。

ビールとカメラ

①宿泊地「グアム・プレミア・アウトレット」

このホテルがまた高級で、プライベートビーチまで完備。

ホテルからの眺めも絶景で夜でも海が透き通ってきれいなのが分かります。

何回も海をバックに撮影会を行いました。

そしてロビーでは本物の鶏がおもちゃの車に乗って優雅に徘徊中。

このホテルで大人とは思えないくらい騒ぎました( ;∀;)

グアムプレミアアウトレット

②「ココス島」

グアムに行くならココス島は必須です!

なんといっても海がきれいでプライベート感がすごいです。

行く途中の小舟の上で何度も巨大なウミガメを見ることもできました。

海でゆっくりするもよし、お酒を飲みながらビーチバレー、林の中をバギーで探検、スキューバーダイビング等、まだまだアクティビティがたくさん!(^^)!

この島にいる間は仕事でグアムにいることを忘れてまって・・(笑)

それくらいおすすめの島なので是非行ってみてください。

ココス島

 

③「夜の街並み」

やはり日本と違って、南の島ならではの独特の優雅で落ち着いた雰囲気は良い意味ですぐに引き込まれます。

こればかりは言葉では説明できない良さがあります。

治安の良さが溢れ出てました(*‘∀‘)

ネタバレすると面白くないと思うので、実際に行って体感してみてはいかがですか?

グアム 夜の街並み

ということで今回のグアム特集。

グアムは卒業旅行や社員旅行、新婚旅行などでたくさんの方々が行かれることが多いと思います。

その時は是非このブログを思い出して、仕事を忘れ存分に楽しみましょう!

探偵調査をお考えの方へ。まずは無料相談を

まずはお悩みやお困りごとを詳しくお聞かせください。
そのうえで、調査方法の検討および御見積を行います(無料)
完全予約制となりますのでまずはお電話にてご予約をお願いいたします。

         福岡の探偵調査ならクローバーへ

クローバー探偵事務所(西日本リサーチグループ)

福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号 802号室
代表TEL フリーダイヤル 0120-854-968
代表Email soudan119@tantei.fukuoka.jp
営業時間 10:00~19:00(土日祝日対応可:要予約)
ご相談・お見積無料


ハイ!ご用はクローバー

0120-854-968

受付時間:8:00〜20:00 年中無休



西日本リサーチ㈱本社加盟 内閣総理大臣認可
一般社団法人日本調査業協会加盟員
九州調査業協会会員NO 2122


探偵業届出証明書番号
福岡県公安委員会 探偵業届出証明書番号 第90140051
福岡県公安委員会 探偵業届出証明書番号 第90090027
熊本県公安委員会 探偵業届出証明書番号 第93070016



無料相談・見積依頼はこちら

インスタグラムでも情報発信中!