離婚問題

今は結婚しているカップルの3割は離婚する時代になっています。結婚している夫婦でも離婚をしたいと考えた方は多いと思います。離婚が身近な存在であり、これから生活していく上で欠かせないものになってきています。
私たちの相談の中に、とにかく離婚したいというものがあります。離婚することが成功の第一歩と思っている方が多くいらっしゃいます。しかし、離婚することが幸せになるのかは疑問です。離婚をゴールにしてしまうと、その先の幸せについて迷いが生じてきます。
ゴールは幸せであり、離婚ではありません。
離婚後の幸せを掴むには、まず離婚の理由を見つめ直すこと、感情的な理由だけで離婚を考えているのであれば、確かな客観的な理由の存在を確かめる必要があります。
離婚後の生活のことも考えなくてはなりません。
基本生活費、居住費、教育費、保険料、車両費、通信費、被服費、家財購入費をすべて一人で稼がなくてはなりません。シミュレーションをしっかりしてある程度の覚悟が必要になります。子供がいる場合は校区から住まいを限定される場合があります。
離婚を考えること、行動することは大変なストレスです。一人で抱え込まずに、悩むくらいなら周りに心配をかけてもいいと思います。周りの人はそういった悩みを軽減するために存在しているのです。もちろん私たちもそうです。
その悩み、打ち明けてみませんか?

探偵調査をお考えの方へ。まずは無料相談を

まずはお悩みやお困りごとを詳しくお聞かせください。
そのうえで、調査方法の検討および御見積を行います(無料)
完全予約制となりますのでまずはお電話にてご予約をお願いいたします。

クローバー探偵事務所(西日本リサーチグループ)

福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号 802号室
代表TEL フリーダイヤル 0120-854-968
代表Email soudan119@tantei.fukuoka.jp
営業時間 10:00~19:00(土日祝日対応可:要予約)
ご相談・お見積無料


ハイ!ご用はクローバー

0120-854-968

受付時間:8:00〜20:00 年中無休



西日本リサーチ㈱本社加盟 内閣総理大臣認可
一般社団法人日本調査業協会加盟員
九州調査業協会会員NO 2122


探偵業届出証明書番号
福岡県公安委員会 探偵業届出証明書番号 第90140051
福岡県公安委員会 探偵業届出証明書番号 第90090027
熊本県公安委員会 探偵業届出証明書番号 第93070016



無料相談・見積依頼はこちら

インスタグラムでも情報発信中!