コンビニ離婚

仕事で疲れていたり、少しゆっくりしたいときってありますよね。私もたまにコンビニのお弁当やお総菜で済ませたりします。一人暮らしだと親から家庭の味を学ぶことは難しいですよね。かといって休日に料理の勉強をする気なんてなかなか起きません。忙しい時や疲れている時には、手軽で簡単なコンビニがあると嬉しいです。しかしそのコンビニ生活が中心になり、慣れてしまうと厄介です。コンビニ弁当に慣れ親しんだOLが、結婚後もその習慣のまま料理をしなく離婚に至るケースが増えています。仕事と家事の両立は大変難しいものでストレスの溜まるものです。一度楽をしてしまうと今まで頑張っていたことが馬鹿らしく感じてしまうことがあります。このことで夫婦間に亀裂が生じてしまい、離婚することをコンビニ離婚といいます。
今の時代は女性も忙しくしていることが多いですし、独身時代は一人暮らしで生活されている女性も珍しくありませんが、料理を学ばすにコンビニ弁当など出来合いのものを中心の食生活を続けてきたい人は、結婚後もそのまま変わらずに食事にコンビニ弁当やスーパーで購入した惣菜ばかり並べてしまうこともあるようです。 今は女性も外で活躍する時代ですので、共働きの場合はたまにはこういったことがあっても仕方ないですが、それが毎日続くとやはり苦痛に感じるようになりますし、栄養のバランスも崩れてしまうことになります。
互いに協力し楽しい結婚生活を送りたいものですね。
結婚調査、離婚問題に関するお問い合わせは福岡の探偵「西日本リサーチ」が無料にて承っております。

探偵調査をお考えの方へ。まずは無料相談を

まずはお悩みやお困りごとを詳しくお聞かせください。
そのうえで、調査方法の検討および御見積を行います(無料)
完全予約制となりますのでまずはお電話にてご予約をお願いいたします。

クローバー探偵事務所(西日本リサーチグループ)

福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号 802号室
代表TEL フリーダイヤル 0120-854-968
代表Email soudan119@tantei.fukuoka.jp
営業時間 10:00~19:00(土日祝日対応可:要予約)
ご相談・お見積無料


ハイ!ご用はクローバー

0120-854-968

受付時間:8:00〜20:00 年中無休



西日本リサーチ㈱本社加盟 内閣総理大臣認可
一般社団法人日本調査業協会加盟員
九州調査業協会会員NO 2122


探偵業届出証明書番号
福岡県公安委員会 探偵業届出証明書番号 第90140051
福岡県公安委員会 探偵業届出証明書番号 第90090027
熊本県公安委員会 探偵業届出証明書番号 第93070016



無料相談・見積依頼はこちら

インスタグラムでも情報発信中!