妻がパートを始めて…

妻の様子が最近おかしく、浮気を疑っています。急に化粧やヘアスタイルが変わり、ネイルやエステに興味を持っています。結婚してから専業主婦でしたが、家計の足しにパートを始めた頃から疲れているとの理由で夜の生活を断られるようになりました。浮気の証拠を基に夫婦で話し合いをしたいと思います。

素行調査の結果

妻のパート先から張り込み調査を開始します。勤務後は一人で出て車で移動をすると、近くの公園の駐車場へと入っていきました。すると本人車両の隣に一台の車が停まるとその車両に乗車し暫く密会を行っていました。その週の休日に2人でデートをし、ホテルへの出入りも確認できました。相手は若い男性で、本人の勤務先で知り合ったものでした。
普段の生活の中で心情の変化は行動に表れます。その変化は嬉しいことかもしれませんが、気持ちは他にあるかもしれません。

浮気調査の料金

調査料金:15万円~(調査員2名:2週間)
下見調査:無料
消費税別

その他の浮気調査・不倫調査の事例紹介

浮気調査はにおすすめのサービス

浮気調査・不倫調査

夫・妻の不倫・浮気を確認したい

浮気の事実の確認、証拠収集をはじめ、浮気相手の住所・氏名などをお調べする調査です。 「離婚に伴う証拠収集」「離婚条件を有利に進める為」「浮気相手を特定して、別れさせ、夫婦関係を修復したい」等、目的に応じて事実関係を明らかにし、報告書・撮影資料を事実証明としてご提供します。

調査期間:1日~
調査料金:15,000円~

探偵調査をお考えの方へ。まずは無料相談を

まずはお悩みやお困りごとを詳しくお聞かせください。
そのうえで、調査方法の検討および御見積を行います(無料)
完全予約制となりますのでまずはお電話にてご予約をお願いいたします。

クローバー探偵事務所(西日本リサーチグループ)

福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号 802号室
代表TEL フリーダイヤル 0120-854-968
代表Email soudan119@tantei.fukuoka.jp
営業時間 10:00~19:00(土日祝日対応可:要予約)
ご相談・お見積無料


ハイ!ご用はクローバー

0120-854-968

受付時間:8:00〜20:00 年中無休



西日本リサーチ㈱本社加盟 内閣総理大臣認可
一般社団法人日本調査業協会加盟員
九州調査業協会会員NO 2122


探偵業届出証明書番号
福岡県公安委員会 探偵業届出証明書番号 第90140051
福岡県公安委員会 探偵業届出証明書番号 第90090027
熊本県公安委員会 探偵業届出証明書番号 第93070016



無料相談・見積依頼はこちら

インスタグラムでも情報発信中!