浮気の報復事件簿(ブラジル編)

昨日の世界バレー感動しました!!!
全勝負け無しのセルビア相手に、中田ジャパンは3-1で勝利しました。
中田監督の熱い涙に私も貰い泣きです。
そして、今日は第2ラウンド最終戦。相手は強豪ブラジル。
日本かブラジルのどちらが第3ラウンド進出できるのか。残り1枠をかけた運命の一戦です。
全力で応援します!がんばれ日本!!!

ということで、今日はブラジルの浮気の報復事件簿をご紹介します。

ブラジル人の特徴を調べると、
ロマンチックで情熱的、明るくてフレンドリー、社交性がありお祭りが大好き、
敵と味方がはっきりしている、喜怒哀楽がわかりやすい、感情的になりやすい、などなど。
余談ですが、日本に滞在しているブラジル人が一番多い県は、愛知県だそうです。

そんなブラジル、やはり、浮気が原因でおきてしまった事件、いくつかありました。

●怒った妻、浮気した夫の愛車を破壊
 ・サンパウロにて。浮気した夫への怒りの矛先は、夫の愛車へ。
 妻は一心不乱にハンマーを振り回し、満足するまで車を破壊すると、
 なにくわぬ顔でその場から立ち去ったそうです。
 近くに居た観衆はなぜか拍手喝采。
 その動画がネット上で有名になったというものでした。

●男性との行為を目撃した妻、夫の局部を切断
 ・サントスにて。妻は、男性同士の事実を知ったあとすぐは何も行動をおこさなかったが、
 ある日、夫と関係を持つ際に、ゲームをしようと提案し、ベットに縛りつけ、
 無抵抗の夫の局部をギザギザのある刃物で切り取ったというものです。
 命に別状はなかったものの、局部切断から長時間経過していた為、縫合不可能だったそうです。

●夫の浮気を知った妻、浮気相手を公開処刑
 ・サンパウロにて。夫の浮気に対する怒りの矛先は浮気相手の女性へ。
 夫の浮気現場を目撃するや否や、浮気相手の女性を殴打。
 更にカミソリで髪の毛を剃毛し、服を全て剥ぎ取り全裸に。
 そして、サンパウロの町へくりだしたそうです。
 全裸のまま髪を掴まれひっぱりまわされている画像がネットに出回ったというものでした。

日本でも耳にしたことがあるような事件もありますが、やはり海外は過激です。
いずれも怒った妻側の事件でしたが、情熱的な分、裏切られた時の反動が大きいのでしょう。
そしてネットには鮮明に顔まで拡散されて残っているものもあります。
人を怒らせると怖いということは重々伝わりますね。

しかし日本の刑法では、
第204条 傷害
第208条 暴行
第222条 脅迫
第223条 強要
第230条 名誉毀損
第231条 侮辱
第261条 器物破損等
あたりがかかってくると思われます。
これらは親族間の犯罪に関する特例の該当もありませんので、
この報復方法は全くオススメできません。

参考にされてください。
 

探偵調査をお考えの方へ。まずは無料相談を

まずはお悩みやお困りごとを詳しくお聞かせください。
そのうえで、調査方法の検討および御見積を行います(無料)
完全予約制となりますのでまずはお電話にてご予約をお願いいたします。

         福岡の探偵調査ならクローバーへ

クローバー探偵事務所(西日本リサーチグループ)

福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号 802号室
代表TEL フリーダイヤル 0120-854-968
代表Email soudan119@tantei.fukuoka.jp
営業時間 10:00~19:00(土日祝日対応可:要予約)
ご相談・お見積無料


ハイ!ご用はクローバー

0120-854-968

受付時間:8:00〜20:00 年中無休



西日本リサーチ㈱本社加盟 内閣総理大臣認可
一般社団法人日本調査業協会加盟員
九州調査業協会会員NO 2122


探偵業届出証明書番号
福岡県公安委員会 探偵業届出証明書番号 第90140051
福岡県公安委員会 探偵業届出証明書番号 第90090027
熊本県公安委員会 探偵業届出証明書番号 第93070016



無料相談・見積依頼はこちら

インスタグラムでも情報発信中!